
なぜ続けているかって?

お題「私はなぜブログを続けているのか」

 

「続けているのか」というお題とは離れてしまうかもしれませんが・・・。

 

何気ない出来事や思い付いた事をブログに投稿することは、「頭の整理になる」し、後の「財産」になると思っています。

だから私はブログを続けたいと思っています。

小学生の時に作ったアルバムだって、当時は嫌々作ってたものですが、今となっては良き思い出であり、財産です。

記録がのこっていないよりも記録があった方が面白いもんだと思います。

 

私の場合はまず、「続けること」が大前提でありますが。。(笑)